はてなブログのデビュー! 千里の道も一歩からですね!

みなさん、こんにちは。クロエです。

 

今日からはてなブログのデビューです!

 

〇このブログでこれから書いてみたいと思っていること

 

投資とかゲームとか好きなので、そういったお話をしていきたいです^^

 

投資は失敗もしてきたので、やっぱり同じ失敗をほかの人もしてほしくないなあって思いで書いていきたいです。(飯うまにもなるかも?

 

〇新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

はじめの1ヵ月はゆるくてもいいので、毎日記事を書いていきたいですね。

 

それからブログを通じて交流なんかもできたらいいです。

 

 よろしくお願いします!